星空徒然

大好きなA.B.C-Zがたくさん輝きますように

Crush On You

A.B.C-ZのMVどれも色んな良さがあって好きなんですけど
その中でも初めてA.B.C-Zに触れる人にオススメするならばで選ぶのなら
私は「Crush On You」を選びます。

youtu.be

A.B.C-Zって、元気があってちょっとふざけたことしてるグループだよね?
というのは、家族からも言われてしまう言葉ですが
A.B.C-Zは大人かっこいい楽曲をしっかり決めてくるんだぞ!というのをお伝えしたい。
きっちりしたスーツを着て、花弁の絨毯の上で踊る。
大人の色気をたっぷり含んだこのMVを初めて見た時に、A.B.C-Zの印象がガラリと変わりました。
このMVの再生数なんで伸びてないの?と驚くぐらいに私は大好きです。

A.B.C-Zといえばアクロバットだよね!というのを間奏に入れつつ
これまでなかった大人カッコ良いスーツでダンスは
A.B.C-Zにこれからも極めていってほしい部分でもあります。
本人たちもスーツ似合うからねって言ってますけど
冗談じゃなくて本当に似合うので、是非そのままの路線でお願いしますと言い続けています。