星空徒然

大好きなA.B.C-Zがたくさん輝きますように

デビュー12周年おめでとうありがとう!

A.B.C-Z デビュー12周年おめでとうございます!
形が変わり、今は契約自体も変わろうとしていて大変な時期だと思うけれども
A.B.C-Zという物語を続けてくれてありがとう
続いていればいつかどこかで道が交わることもあるし
続けたからこそ見える景色もあると思うので
これからもA.B.C-Zの物語を見守り続けていきたいです

個人的には、事務所問題の関係上
今が一番仕事面で動きづらいのかな?と思っていて
(だからえび座の円盤が三月の頭というかなりタイトなスケジュールなのかなって…)
レーベルや事務所の契約関連も分からなくて
もう決まってるのか、大詰めで話し合ってるのかは分からないけど
今は見守るターン、静かに闘志を燃やして爆発できるように待っているターンだと思っていて
だからこそ今日TikTok LIVEがあるのがすごく嬉しい
どういった経緯なのかは分からないけど、TikTokってことはレーベルも関わっての配信だよね?
もしかしたらそこで円盤の続報が知れるのかもしれないね

先日のラジオで、13年目のツアーはホラーテーマがやりたかったのにもう間に合わないよ!って戸塚さんが言っていたのも
何か未来の話し合いが進んでるのかな?なんて思っていて
13以降はないの?に対してもこれからも続いていくのかなと思えたりなんかして
言葉って難しいので、意図したように全員が受け取れることなんてないんですよね
だからこそ大切に発言したいと思うし、言葉をもっと考えていきたい
素敵に受け取れるようにこれからも日々勉強