星空徒然

大好きなA.B.C-Zがたくさん輝きますように

えびちゅーぶ&新曲!

A.B.C-Z Youtube始動!
6月5日新曲「君じゃなきゃだめなんだ」発売!
嬉しいことたくさんですね!嬉しいなぁ、楽しみだなぁ

ポニキャのやらかしで今後それ以外でも楽しみがあるのが分かったのですが
やらかしがわりと続いているので、お問い合わせはしてきました。
SNSで苦情言ってる人らは見かけましたが、SNSで言ったところで見るかもわからん媒体よりかは
確実に見るであろうお問い合わせフォームから送る方が確実かなと思いました。
初めての問い合わせがこれなのはちょっと悲しかったけどね!
私は昔からポニキャが持ってくる楽曲のファンです。
それこそw-inds.がデビューした頃からなので20年以上なんですけど…。
だからこそA.B.C-Zの楽曲がどれも好きでときめくんだなぁって思っているので
今後の為にももっとちゃんと丁寧にしてくれ!とは思いました。
SNSは本人らの目にも入るから楽しいことだけで埋まったら良いなぁ!

なので楽しいこと!新曲!
スペシャルvanillaだって!砂グラみたいな路線!大好きです!
楽しみだなぁ、これからMVもジャケ写もアー写も来るんだよ?
わくわくがとまらないよね!しかもダンスクリップおそらくフルじゃない?
ダンスフルで踊ってるの最高〜〜まだまだやっていく気概のA.B.C-Z大好きですね!
しかも今回はバラエティ企画!
昨日見た4人は前見たよりも空気が柔らかくて自然でとても良かったです。
大好きだな〜〜楽しみだな〜〜〜!
これからもドキドキワクワク楽しみです♪